~指宿ベイヒルズからスパ施設(日帰り)営業時間変更のお知らせ~

大浴場&スパ施設ご利用の皆様方におかれましては、日頃からご愛顧頂き深く感謝致しております。私共、「指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA」もお陰様を持ちまして10年が過ぎました。ここ数年、旅行旅行エージェント(国内、海外)、インターネット各社からのご送客も増えていく中で、契約内容の見直しがあり、宿泊客へのサービス向上、改善を強く求められている次第です。客室の改装・朝食会場の増設・レストランの新設・エレバーターの改修等、様々な形でサービスの向上と改善を目指して参りました。その中でスパ施設も様々に施設改装を行っており(砂むし風呂の新設・サウナの改修・露天風呂の改装)一定の評価を頂いております。しかしながら、オペレーション上のソフト(サービス)の改善を強く求められている中で、下記のように変更させて頂く事になりましたので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

1、営業時間の変更(大浴場を含むSPA施設)

〇平日 11:30~17:00(最終入場16:00)

〇日曜・祝日 11:30~18:00(最終入場17:00)

〇休前日(含む土曜日)・水曜日は休館とさせて頂きます。

2、年間パスポートの終了

現在、使用されているパスポートの期限終了時点で、次年度の更新はなくなりますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。又、前倒しでの更新が出来ませんので、ご了承下さい。

※上記、2つの内容は、2019年1月16日より施行させて頂きます。