指宿ベイヒルズHOTEL&SPAは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の事例に関する世界保健機関(WHO)の声明を注視すると共に、

これらの機関および地域の保健機関の指示に従っております。当社は、ゲストの皆様ならびに従業員の健康を第一に考えております。

キャンセルポリシー:

絶えず変化するマーケット状況への対応として、指宿ベイヒルズHOTEL&SPAでは、現在のような困難な状況において、お客様に対して柔軟にご対応させていただけるよう尽力しております。

この度、指宿ベイヒルズHOTEL&SPAにおいて、以下ポリシーを適用することといたしました。

今後ご到着予定の既存のご予約をお持ちのお客様(一般的により多くの制約条件がある事前払い料金によるご予約を含む)については、ご到着予定日の3日前までは、キャンセル料や違約金なしに、ご予約の変更あるいはキャンセルを承ります。 なお、既存のご予約の変更にあたっては、空室状況の変更、料金が異なってくる場合もあることをご了承ください。

 

オンライン旅行代理店またはその他旅行業者を介してご予約になったお客様は、各予約サービス提供会社に該当するポリシーをお尋ねください。

 

~新型コロナウィルスの感染予防対策につきまして~

「新型コロナウィルス」の感染が中国を中心に拡大している件に関して、当ホテルでは下記のとおり対応させて頂きます。

1、厚生労働省並びに管轄保健所の指導による感染症予防対策を実施しております。

2、従業員の体温チェックとお客様への健康管理の為体温チェックを行っております。

3、接客時のマスク着用を実施しております。

4、食品・食器を取り扱う従業員の手袋着用を行っております。

5、食事提供についてバイキング形式から個別配膳に変更して実施しております。

6、館内衛生対策(消毒スプレー散布・ルームキー拭き取り消毒・共有部分の拭き取り消毒等)を行っております。

7、お客様アルコール消毒液等の館内設置とお客様への奨励を行っております。

8、実施している衛生対策のロビー等共有部分への掲示を行っております。

何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。